2008年12月22日

マジックブレットDXを使った料理のレシピ

マジックブレットを購入すると専用のレシピ本が付いてきます。


これって、けっこう嬉しいと思いませんか?


だって、使い方は取り扱い説明書を見ればわかりますが
マジックブレットでどんな料理ができるか、どんなレシピを使えばいいかは
あなたの過去の料理の経験がものをいうと思うのです。


買ったはいいが、レシピがないと
「あのテレビで作っていた料理はどんなレシピを使っていたんだろう」
と、あとから悩むかもしれませんよね?


料理の経験が豊富なあなたでも
専用レシピが付いていると考える手間が省けて楽だと思います。


しかし、マジックブレットに付いてくるレシピは
多くが英語版だといいます(私も英語版でした)。
まれに日本語版のレシピがあり、それを見つけた方は
それを購入の動機にされた方もいると聞きます。


英語版の方はガッカリされたと思いますが
あきらめないでください。


これです。
とっておきの101品を紹介マジックブレット デラックスレシピブック



ちゃんと、レシピだけ売っているのです。


コロッケや餃子などの比較的お手軽な料理から
ババロアやマンゴースカッシュなどのデザート類まで
そこそこの種類のレシピが掲載されています。


マジックブレットを買わずにレシピだけ見たい!
というあなたにもおすすめです。
とっておきの101品を紹介マジックブレット デラックスレシピブック



レシピだけではなく作り方も載っていますので、大変参考になりますよ。


posted by   at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


下ごしらえが楽で料理が楽しい。酵素たっぷり野菜ジュースで体も健康に。
購入後30日間以内なら返品もできます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。