2008年12月20日

マジックブレットDXを使った感想

マジックブレットはジューサーとミキサーの機能を持ち合わせています。
つい先日、注文していたマジックブレットが届いたので、早速使ってみました。


とりあえず使ってみようと、ジューサーでジュースを作ってみることにしました。
今なら、マジックブレットDXにジューサーセットが付いているのでお得です。


使い方はネットで見てある程度知っていました。
とにかく早く使ってみたくて近くにあったミカンで実験してみることにしました。


その順序ですが、まずコンセントを差込みカップにミカンを入れます。
次に、カップを本体にグッと押し込むと、ブレードが回転してアッという間に・・・あれっ。
本体のスイッチを入れ忘れていたので、ブレードが回転しませんでした。
そんな事で、そのあとはじっくり取説を読みました。


スイッチを入れなおし、再度カップを押し付けるとブイーーーンとブレードが回転しました。
10秒もしないうちに、あっという間にミカンジュースが完成です。
ミカンは皮をむいて使いましたが、皮付きでも十分いけそうです。
皮付きの方が栄養価が高いので、次回は試してみます。


使ってみた感想ですが、操作性は◎ですね。とても使いやすいです。
まだ使い始めなので、これから使ってどんどん感想を書いてみたいと思います。


楽天のマジックブレットのレビューはこちら


posted by   at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


下ごしらえが楽で料理が楽しい。酵素たっぷり野菜ジュースで体も健康に。
購入後30日間以内なら返品もできます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。